オンラインセッション, 個人セッション

バタバタした環境にいても身体に意識を向けられる自分がいました。

30代、女性
職業:会社員
目的:身体の力を抜いて、自分らしく生きるため

1、オンラインでセッションを受けようと思ったきっかけは何ですか?

対面セッションをもともとお願いしてましたが、このご時世と転職に伴ってで伺うことが難しくなったため

2、オンラインセッションを行う前のイメージと体験した後の違いはありましたか?

対面セッションのように効果が出るのかな?と思ってましたが、オンラインでも十分作用してるのが実感できました。

3、症状や体調など身体面での変化について教えてください

転職による環境変化があったが、思っていたより自分の身体の反応に気がつける自分がいたように思います。

4、気持ちや考え方など思考や精神面での変化について教えてください

バタバタした環境にいても時々我に帰れる、身体に意識を向けられる自分がいました。
また急いでるけど人に合わせすぎないようにしている自分もいました。

5、印象に残ったことがあれば自由に記載してください

呼吸整体って微細な動作があるので、オンラインでわかるのかな?って思ってましたが、オンラインでも十分効果があるんだなーと思いました(^^)
iPhoneでレッスンを受けていたせいですが、PCや大きいタブレットの方が蜂須賀さんの動作とか見やすかったんだろうなと思っております(笑)
オンラインの良さも対面の良さもあるので、今後は併用していけたらと思ってます(´꒳`)