オンラインセッション, 個人セッション

生理や生理前のPMSが軽くなりました‼

40代、女性
職業:会社員

目的:呼吸を楽にし、リラックスできるようになりたい

1、オンラインでセッションを受けようと思ったきっかけは何ですか?
きっかけは今年初めにセッションを受けさせていただきましたが、コロナで中断し、気になっていたからです
2、オンラインセッションを行う前のイメージと体験した後の違いはありましたか?

 

想像していたよりも対面に近い感覚で受けられるのだなと思いました。時代の進歩を感じました(笑)

3、症状や体調など身体面での変化について教えてください

 

生理や生理前のPMSが軽くなったように思います。また、身体の調子に気付きやすくなりました

4、気持ちや考え方など思考や精神面での変化について教えてください

 

他人のことが以前よりも気にならなくなったこと、マイナス思考が働いても長く引きずりにくくなってきたかなと思います。逆に、呼吸ワークできなかった次の日は、落ち込みやすくなりました

5、印象に残ったことがあれば自由に記載してください

 

やはり短いスパンで受けることができたためか、変化が早いように思いました。次のレッスンまで間が空かないので、モチベーションを保てたことが大きいかもしれません。また、変化を指摘してくださったこともやる気につながりました。

今回、改めて呼吸の大切さ、呼吸整体のすごさに気付きました。根底にある焦り、意味のない焦燥感から脱却して、本来の自分を取り戻すために、もう少しお付き合いいただけますようお願いいたします。