個人セッション, 腰痛

腰痛が軽くなりました♪

40代 女性 介護職

1、実施前のイメージはどうでしたか?どのようなことを期待していましたか?
マッサージのようなものかなと思っていました。

2、実施環境や雰囲気はどうでしたか?
アットホームな雰囲気だったので、気軽に質問できて良かったです。

3、実施内容や説明はどうでしたか?
絵で説明してもらえたので、わかりやすかったです。

4、何が一番印象的でしたか?
実施前の写真と実施後の写真を比べたところ、驚くほど姿勢が良くなっていたことです。

5、通うことにより、生活で何か変わりましたか?
ちょっとした動作を気をつけるようになりました。
腰痛が軽くなりました。

6、その他、何か気づいたことがあれば記載してください。
呼吸の大切さを初めて知ることができました。
所作を意識していきたいと思いました。

コメントを残す