個人セッション, 腰痛

気持ちに変化が現れました‼

40代 女性 パート勤務(机上ワーク)  (個別指導)

1、実施前のイメージはどうでしたか?どのようなことを期待していましたか?
腰痛に悩んでいたので、治ると良いなぁと思っていました。

2、実施環境や雰囲気はどうでしたか?
和やかな雰囲気だったので、何でも言い易く、楽しかったです。

3、実施内容や説明はどうでしたか?
体のしくみなど知らないことが多かったのですが、説明が分かりやすくてとても勉強になりました。

4、何が一番印象的でしたか?
股関節を開ける(?)運動がつらかったです。

5、通うことにより、生活で何か変わりましたか?
気持ちが落ち込んでいて、体調を悪くしていましたが、体を整えることによって、気持ちを上げていけるようになりました。
腰痛もなくなりました。

6、その他、何か気づいたことがあれば記載してください。
普段の生活のふとした動きにも力んでいた事に気付きました。
四十年間も気づけなかった自分の身体に申し訳ないと思い、これからは
ひとつでも多く気づいていければなぁと思いました。

コメントを残す